クラッチ交換作業2
No.
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作業手順
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写真
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工具等
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7 |
@センターエキゾーストパイプとターボチャージャーの結合部を外す。 |
・14mmロングメガネレンチ ・14mmメガネ |
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8
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3個のナットと2本はボルトナットの組です。今回はボルトナットの2組と1本のスタッドをなめてしまいました。 | ||
9
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なめたボルト。ボルト先端の銀色部分のねじ山がナットにくっついてます。ナットやボルトの6角のねじ山は非常に丈夫でなめませんでした。耐熱だから普通のボルトより高価です。 | ||
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スピードメーターケーブルを途中から外す。ロックの針金を回してやると引っこ抜ける。 | ||
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ミッションアースとスタータ取りつけボルトを外す。 | ・10mmソケット | |
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エンジンサポートをつける。ピッチングストッパーを外して(9番の写真のボルトの上にある骨みたいな黒いもの)エンジンサポートを取りつける。なしでも工夫すればやれるでしょう。 | ||
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エンジンサポートを取り付けるにはボルト1本必要。 | ||
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エンジンサポートを取り付けた写真。左脇より撮影。 |